【ラーメン】清水町に移転した『らー麺こぶし』が、『ラーメン常』にて期間限定間借り出店!3/24までの毎週火曜

概要
元々北10条東4丁目で営業しており、2017年7月2日に閉店、十勝の清水町へ移転した『らー麺こぶし』が、期間限定で札幌に戻ってきます。
出店場所は福住にある『ラーメン常』で、同店の定休日である火曜日に間借り営業をします。
期間は2020年1月14日~3月24日までです。
なお、清水町にある『らー麺こぶし』は、4月まで休業となります。
『らー麺こぶし』の店主は『ラーメン常』店主の息子であり、その関係で間借りできることとなりました。
また、伏見にある『らー麺ふしみ』店主も『ラーメン常』店主の息子さんです。
親子で人気ラーメン屋を経営するすごい家族です。
札幌の期間限定店舗に行けるチャンスは11回です。ぜひともこの機会を逃さないでおきましょう。
メニュー
間借り店舗で提供されるのは3品のみです。
- あごだしの中華そば
- 大人のえびからみそば
- 濃厚えび塩つけ麺
名前だけでも食欲が引き立てられます。
店舗情報
住所 | 札幌市豊平区福住3条10丁目3-2 |
アクセス | 地下鉄南北線澄川駅より車で6分 |
営業時間 | 11:00~20:00 |
定休日 | 火曜のみ営業 |
駐車場 | 有 |
0
ディスカッション
コメント一覧
色んなところに出店するのは良いんだけどさ、清水の実店舗を大事にして欲しい。正直な話、営業してるの見たことない。近隣からわざわざ行く人もいるんだけど、営業していないの確認して帰っていくんだよね。そう言う人達を裏切っている事を理解していないんじゃないだろうか?一番大切なのは地域に根付くことじゃないの?定着しかけたお客さんを大事にしないで遠征ばっかしてたんじゃ、どれだけ美味くてもライバルの寶龍清水店と狩勝ロッキーにゃ叶わないよ。