スポンサーリンク

フォローする

【新店】ミルク商品を販売『みるくsan 麻生店』7月26日よりオープン!

開店1コメント

ソフトクリームやいちごミルクなど、美味しいミルク商品を販売する『みるくsan』が麻生に2019年7月26日より店舗をオープンします。
『みるくsan』は、パルコで好評営業中の人気店です。

7月26日~28日の間は、白い服装や白の装飾品をつけて来店すると「阿蘇の草原とぶ牛クッキー」をプレゼントしてくれるとのことです。
なお、この期間は営業時間が12:00~18:00となりますのでご注意ください。

住所 札幌市北区北39条西5丁目2-8 カルム麻生1階
アクセス 地下鉄南北線麻生駅5番出口より徒歩1分
営業時間 10:00〜19:30
定休日 無休
駐車場 無し

みるくsanについて

パルコの『みるくsan』では、ソフトクリームイチゴみるくが人気です。
ソフトクリームに関しては使用している牛乳ごとにメニューを分けており、3種類食べ比べすることもできます。
道内では他に扱っていない熊本県阿蘇の「阿部牧場」の牛乳を使用したものもあります。

他にもタピオカも販売しています。
麻生店限定で、フルーツパフェや自慢のチーズを使用したハッドグも販売するとのことです。

とても若者に注目されそうなお店です。
ただ、全体的に値段が高いので高校生には少し厳しいかも・・・?

なににせよ、麻生の南側が活性化しそうで嬉しいです。

0