スポンサーリンク

2019年5月30日に掲載した「【注意喚起】「屋外排水清掃のお知らせ」のチラシに騙されないよう注意!市水道局とは全く無関係のため」という記事について(記事は削除済み)

記事中に記載しておりました「札幌水道サポート」は記事の内容と無関係の業者となります。屋外排水清掃などは実施しておりません。

訂正してお詫び申し上げます。

フォローする

【朗報】ソフトクリームの『ミルク通り』が復活!柏木地区レクリエーション施設付近にて営業中!

2019/07/17開店0コメント

概要

ミルク通り』は、2018年夏の営業をもって惜しまれつつ閉店した恵庭のソフトクリーム屋です。
が、この度は後を引き継ぐお店がオープンしました。

恵庭市柏木町の「柏木地区レクリエーション施設」へ向かう途中の場所にて2019年6月30日から営業しています。
キャンプ場に入る手前、右側に脇道がありますのでそこに小屋があります。下の地図をご覧ください。

なお、こちらの店舗は柏木地区レクリエーション施設を運営する「恵庭まちづくり協同組合」の管理外となりますので、こちらへの問い合わせは控えていただきますようお願いします。

多くの人たちが望んでいた復活が実現するとは嬉しいですね。

住所 恵庭市柏木町625
アクセス JR恵み野駅より車で10分
営業時間 11:00~17:00

店舗情報

ミルク通りは元々、恵庭市戸磯で1997年から営業していました。

平日でもひっきりなしにお客さんが入るほどの人気で、「ここより美味しいソフトクリーム屋はない」という声も数多く上がっていました。
昨年の閉店時には惜しむ人の多かったことが印象的です。

以前の店舗では路上駐車が多く、警察から何度も注意を受けていた結果閉店に至ったという情報もあります。
新たな場所は広い駐車場もあるため、その心配はなさそうですね。

こちらは夏季のみ営業のため、夏が終わる頃(例年だと9月下旬)に今期の営業は終了となります。

+1