スポンサーリンク

フォローする

高級食パンの『銀座に志かわ』は11月オープンの琴似店に続き、美香保地区と藻岩地区にもオープン予定!

2019/10/29開店, 開店1コメント

概要

関東圏で人気、高級食パンのお店『銀座に志かわ』がもうすぐ札幌にやって来ます!

道内1号店となる琴似店は2019年11月25日10時にオープンとなります。

場所は、「エイブル琴似店」の入っているビルです。ブランドショップが入っていた場所ですね。
行列になることが予想されますが、店舗面積は狭い様子です。大丈夫でしょうか・・・。

住所 札幌市西区琴似2条3丁目1-1
アクセス 地下鉄東西線琴似駅より徒歩5分
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了)
駐車場 無し

関連記事:【新店】高級食パンの『銀座に志かわ』が北海道初上陸!10月~11月のオープンを予定

美香保店

次なる店舗の美香保店(仮)は美香保公園向かいにオープンとなります。
オープン時期はまだ未定です。

場所も詳しくはまだ分かりませんので、出店場所を私の方で予想してみます。

美香保公園周辺を探ってみると、パン屋さんに向きそうな建物を見つけました。
ただ、見た目的にも古い建物なので、ここではなさそうかなと・・・。参考程度にお願いします。

住所 札幌市東区北21条東6丁目1
アクセス 地下鉄東豊線元町駅より徒歩20分

藻岩店

藻岩店(仮)は真駒内近郊、藻岩地区への出店となります。
こちらもオープン時期は未定です。

南区藻岩への出店となっているので、南3○条への出店となるでしょうか。
(藻岩と名の付く施設の多い川沿旧道あたりの可能性もありますが・・・。)
この辺りは範囲が広く、予想は少々難しいですね。

南区だと石山に『ワンカラット』があります。
銀座に志かわのオープンにより、高級食パン店が2店舗に増えますね。

【銀座 に志かわ】水にこだわった高級食パン 一斤 ガイアの夜明け

0