スポンサーリンク

フォローする

【新店】北35条のなかじま跡地に『E-itou Curry 35』が7月11日オープン!

2019/07/17開店2コメント

概要

平岸にある人気カレー店『E-itou Curry(エイトカリー)』の2号店がオープンします。
場所は4月で閉店した『煮干しらぁめん なかじま』跡地。
オープンは2019年7月11日となっています。

関連記事:【悲報】北35条の『煮干らぁめん なかじま』が閉店していた!
関連記事:【カレー】平岸の『エイトカリー』が好き!

札幌市の北側に住んでいる人からすると平岸はやはり遠いので、北区に人気店が来るというのは嬉しいのではないでしょうか。

住所 札幌市北区北35条西4丁目1-1 サトービル1階
アクセス 地下鉄南北線北34条駅より徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜・隔週水曜

お店情報

エイトカリーのカレーは、毎日じっくりと時間をかけて作っていて無添加です。
特にスパイスルーが人気で、売り切れとなってしまうこともあります。
他にはコラーゲンルーやパキスタン風無水ルーもあります。

そしてルーの他にもハンバーグの評判が良いです。
手仕込みのハンバーグで、中にはたっぷりの肉汁が詰まっています。
このハンバーグが乗ったハンバーグカレーは、一番の人気メニューです。

非常に狭い店舗となるでしょうが、平岸の店舗になかなか行けない方は、是非こちらの店舗に行ってみましょう。