スポンサーリンク

フォローする

【新店】藻岩山山麓の『Cafe Blue』が新店をオープン!札幌中心部に9月予定

2019/07/17開店0コメント

概要

藻岩山山麓で営業するパンケーキが人気のカフェ『Cafe Blue』が新店をオープンすることが分かりました。
場所は札幌中心部で、2019年9月のオープンを予定しています。

古民家をリノベーションした店舗でひっそりと営業しているお店が、中心街へ進出してくるのは楽しみですね。

新店をオープンする場所は以下の通りです。

住所 札幌市中央区北2条西3丁目
アクセス 地下鉄さっぽろ駅・大通駅より徒歩8分
営業時間 9:00~19:00

お店について

現在は、藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして営業しています。
オシャレな店内ながらもどこか懐かしさの漂う雰囲気となっています。

以前はマルヤマクラスにも店舗がありましたが、2016年10月23日で閉店しました。

パンケーキが人気のお店ですが、食事もイケると評判です。
特にウインナーとベーコンのプレートが人気のようです。

平日でも満席になっていることがあるお店ですが、札幌中心部へのオープンにより、車を持っていない学生なども気軽に行けるようになって良いですね。

アルバイト情報

時給:920円
週3~5日、1日5時間~

食事つき・髪型、服装、ピアス自由

パンケーキ作りの技術も教えてくれるようで、将来はパティシエになりたいという方も必見です。

⇒Cafe Blueのアルバイト情報を見る
0