本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【新店】APRグループの新店舗『おたる別邸』がすすきのに6月上旬オープン!

2023/11/02新店情報,開店0コメント

otarutei

概要
すすきので居酒屋などを広く展開するAPRグループが、新たな店舗をオープンします。
オープンとなるのは、寿司などの和食料理を提供する『おたる別邸』です。
ニュー北星ビルの「おたる亭 本店」と、すすきのビルの「おたる亭 すすきのビル店」に次いで3店舗目となります。

場所は以下の通りです。
住所札幌市中央区南4条西4丁目 すずらんビル8F
アクセス地下鉄南北線すすきの駅より徒歩1分
営業時間17:00~23:30


おたる亭は、店員が着物を着て接客してくれる本格的な和食居酒屋です。
その高級感から、お客の年齢層は高めなイメージがあります。
海鮮料理を中心とした宴会コースが充実しています。

APRグループとは
すすきのエリアで多くの飲食店を展開しています。
居酒屋だと、すすきのマックの上にある日の出や、痛快食堂文化食堂などを展開しています。
料金が安く、学生たちで賑わうことが多いです。

他には一発ドン蝦夷屋といったジンギスカン店もありますね。
かっぽうぎ地球人なども有名でしょうか。

すすきのを歩いていると、いつの間にかAPRグループのお店に入っているなんていう経験がある方も多いのではないでしょうか。