本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【西区】琴似は住みたい街ランキング第4位!やっぱり住みやすい?

2019/06/09家・土地3コメント

kotoni

1 : 2019/05/14(火) 18:41:20
テレビでやってたけど、札幌の住みたい街に琴似が4位だった。
1位JR札幌駅周辺、2大通り、3円山。
全市的には琴似の印象いいなだね。

2 : 2019/05/14(火) 18:46:29
とんとん亭のおかげ

3 : 2019/05/14(火) 19:02:18
琴似は商店街健在ってのが良いよな

4 : 2019/05/14(火) 19:47:32
地下鉄駅とJR駅があるのが大きいのだろうな

5 : 2019/05/14(火) 21:46:57
地下鉄駅とJR駅が通りに沿って歩ける距離である、
結果人の流れがある程度あるというのが札幌では珍しいからね。
近い例の麻生から新琴似では麻生駅側にやや密集してる。

6 : 2019/05/14(火) 21:24:10
琴似は住みやすいよ
家建てて良かった
正確には八軒なんですけどね


7 : 2019/05/14(火) 22:54:03
周囲が発展してくれると良いですね

だいたいのものは揃っているって感じですよね。