本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【JR】新琴似駅~札幌駅の運賃は10月から300円に!北区民の反応は?

2019/07/07道路交通1コメント

photo0000-3308

1 : 2019/05/09(木) 07:29:08
通勤、JRからバス&地下鉄に変えようかな・・・

2 : 2019/05/09(木) 10:14:11
バス停2つくらいで地下鉄駅がベストらしい
職場の通勤手当はバス込みでもらい、健康の為に歩きか自転車で地下鉄駅まで行く

3 : 2019/05/09(木) 12:35:36
JRが10月から値上げ

札幌~新琴似が230円→300円
札幌~篠路が260円→340円
札幌~あいの里教育大が360円→460円

あいの里民はバス使う機会増えそうだな
バスなら240円。ほぼ半額だもんねぇ


4 : 2019/05/09(木) 16:42:23
札幌新琴似が300円は高いなあ

5 : 2019/05/09(木) 19:33:48
往復600円か、高いなぁ。

6 : 2019/05/09(木) 19:48:10
ちょっと歩いて麻生から地下鉄なら
さっぽろまで250円で行ける
バスなら210円だ


7 : 2019/05/09(木) 20:27:40
消費税が10%になっても10円値上がりだけだろうしね
SAPICAならポイントもつくしね

8 : 2019/05/09(木) 20:51:53
麻生近辺からならバス210JR230地下鉄250だったから
JRも選択肢としてなくはなかったけどこれで完全に消えたな
今後バスや地下鉄も便乗して大幅値上げ来たらマイカーに逃げるのが増えて
尚更冬の渋滞が悪化するな


こちらは結構大きく値上がりしますね・・・。