本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【JR】琴似駅~札幌駅の運賃は10月から250円に!西区民の反応は?

2019/07/07道路交通5コメント

kotoni_outside

1 : 2019/05/10(金) 13:29:26
琴似駅~札幌駅で250円か・・・

2 : 2019/05/10(金) 13:56:47
地下鉄と変わらん。冬以外はチャリで行けるし。

3 : 2019/05/10(金) 20:04:59
現行で10円高いところで290円だもんな・・・
たまに利用する人(通勤通学以外)がどういう行動とるかだな
幸い西区はバスと地下鉄という選択肢があって良いよね

4 : 2019/05/10(金) 20:15:03
でも地下鉄、バスも消費税率上がるときに運賃あげるんでしょ?
今回のJR値上げの中にも一応消費税引き上げ分も入ってるし
まぁJRは仮に消費税引き上げ先送りになってもそのまま上げそうだけど


5 : 2019/05/10(金) 21:29:54
地下鉄やバスはあげても10円かと。
SAPICAのポイントによってJRよりお得感はあるよね。

6 : 2019/05/10(金) 21:43:50
JRは定期が安いからなあ

7 : 2019/05/10(金) 22:28:43
琴似~新札幌はJRだと340円、地下鉄だと360円だそうな

8 : 2019/05/10(金) 08:33:19
発寒駅~札幌駅の運賃は10月からいくらになるんだろうか

9 : 2019/05/10(金) 22:28:43
発寒~札幌は290円だとさ

10 : 2019/05/10(金) 23:35:47
ありがとう

たっかいな

琴似~札幌は210円から250円への値上げです。
普段利用する人には少々痛手ですね。