本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【南区】石山に食パン専門店『ベーカリー・ワンカラット』が3月29日オープン!

2023/11/02新店情報,開店5コメント

Y0003VL7

概要
南区・石山にパン屋『ベーカリー・ワンカラット』が2019年3月29日10時よりオープンします!
道産素材を使った食パンがメインで、フランスパン、クロワッサン、塩パンなども取り扱うとのことです。

主なメニューは以下の通りです。
食パン(1斤)1000円
ランスパン100円
塩パン120円
コーンパン110円
クロワッサン200円
アップルパイ330円

やはりその辺のパン屋よりは高めの値段設定となっていますが、その分良い素材を使用しているのでしょう。

場所
石山通沿いの、阿部内科クリニックだった建物になります。
丸亀製麺の看板が見えたら、その隣にあります。
住所札幌市南区石山1条7丁目7-7
アクセス地下鉄南北線真駒内駅より車で10分
営業時間10:00~18:00
定休日火曜


中心部から離れたこの場所に、ヒットしそうなお店ができるのは嬉しいですね。
地域活性化につながってくれればいいなと思います。

余談
それにしても、札幌はすっかり食パンの激戦区となりましたね。
円山の乃が美や発寒のおかめやは以前からの人気店ですし、
今年に入ってからは桑園に乃木坂な妻たちというお店もできました。

ワンカラットは、果たしてどこまで上り詰めるでしょうか。

タイガー トースター うまパン レッド KAE-G13N-R