本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

南区は地震に強いことが証明されたわけだが・・・。心配なのは土砂崩れとクマ!?

2019/07/07火事・災害0コメント

img_1

1 : 2018/09/15(土) 11:25:48
これだけ災害に強いんだから南区再開発しちゃえばいいのにな。
地下鉄は藤野方面まで通せばいい。


2 : 2018/09/15(土) 11:28:09
地盤が固くて無理

3 : 2018/09/15(土) 11:32:38
真駒内から地上走ればいい。

4 : 2018/09/15(土) 12:44:03
定鉄そのまま残しておけばできたけど
後の祭り


5 : 2018/09/15(土) 12:55:54
南区は地震より大雨だよな心配なのは
山沿い多いから土砂崩れとかあったらな
広島クラスかそれ以上降るやばいな

6 : 2018/09/15(土) 13:05:02
いやwww
心配なのはクマwww

7 : 2018/09/15(土) 13:37:30
クマったクマった

8 : 2018/09/15(土) 15:51:02
クマ心配とか言ってもお前ら目の前で野生のヒグマさん見たことないんだろう?

9 : 2018/09/15(土) 16:18:49
親子連れの熊に遭遇したことある
子熊が最初に出てきて後ろに母熊が待機していた


南区の場合土砂崩れは本当に恐いです。
札幌で大規模な土砂災害が起こるほどの雨は降らないのではと思うこともありますが、何が起こるかは分かりませんから・・・。