本サイトはプロモーションが含まれています。

\フォローお願いします/

【北海道地震】東区の道路陥没が進んでいる!?陥没しているのは地下鉄東豊線上の道路・・・。

2019/07/07道路交通0コメント

Dmi2ArjUcAAXsR6

1 : 2018/09/08(土) 18:16:19
栄町駅前の陥没、どんどん広がってるね
クリーニングのエンパイア前も陥没してた
一昨日から陥没したとこは修繕工事が始まってたな
陥没、元町方面に東豊線沿いにずっとこんな感じなのかな


2 : 2018/09/08(土) 13:38:00
北区も東区も、道路陥没した所って地下鉄の上だよね?
もろいのかな


3 : 2018/09/08(土) 16:31:39
東区の東豊線上の道路はかなり深刻だわ、さすが震度6弱だと思う
http://sapporokapporo.sakura.ne.jp/cgi-bin/blog/

4 : 2018/09/08(土) 17:21:02
うちも東区だけど、震度6弱はあのあたりだけだと思う

5 : 2018/09/08(土) 18:05:26
東区の地震計は元町らしい。
けど、北区も東区も地下鉄工事の場所だけ崩落って明らかにずさん工事じゃないの?
マスコミが16丁目通の陥没を一切報道しないのはおかしい。


6 : 2018/09/08(土) 19:07:26
充分報道してますが

7 : 2018/09/08(土) 18:23:03
うちは栄町駅からちょっと横に入った住宅街なんだけど迂回路になってるみたいでいつもよりも車がびゅんびゅん通って信号も無いしちょっと危ない
子供やお年寄りは道渡れないんじゃないかな


8 : 2018/09/08(土) 18:37:34
北海道吉村や日通の倉庫がある道だね。
オリックスレンタカーのある場所からだもんね、大規模な陥没が起きてるの。

9 : 2018/09/08(土) 19:07:37
道路陥没が進んでいます。
https://twitter.com/hashtag/%E9%81%93%E8%B7%AF%E9%99%A5%E6%B2%A1


10 : 2018/09/08(土) 20:29:58
結構ひどい状況なのに通行止め情報は無いね
なぜ報道しない?

11 : 2018/09/08(土) 20:30:54
道路交通情報ではキチンと伝えてるよ、あの辺の事。

道路陥没には本当に驚きました・・・。
通行止めなどで不便でしょうが、どうか安全運転でお願いします!